アパート・マンション・ビル・工場・住宅の外壁塗装、改修工事は八王子のリフォームステーション泉建装にお任せください。
物件カテゴリー|店舗・テナント・オフイス 施工箇所カテゴリー|長尺(ビニル床シート), 床(フローリングなど), 内装
施工前
下地調整
左:シート仮敷&裁断 右:シート張り施工中
施工部位、工事 | 床:長尺シート張り |
---|---|
地域 | 八王子市館町 |
施工期間 | 2023/10/24~2023/10/28 |
日頃より、ご利用いただいているテナントオーナー様より、テナントの退出修繕の一環で床の長尺シートを張り直したいとのご相談がありました。
その他にも入口アルミ扉のラッチ受けにガタツキなどがり、扉の調整も含めて対応の相談がありました。
床は、張り直しだと既存シートの剥がし手間と廃材費等がかさむことから、重ね張りをご提案させていただきました。
ご検討の結果、床のシートは重ね張りをご採用いただきました。また扉の調整もご依頼頂きました。
【施工概要】
既存床材で剥がれや割れを生じている継目の箇所などを補修⇒シートの仮敷と裁断⇒接着剤を塗りながらシート張り⇒シートの合わせ部は溶接棒で端部の入り済みなどはシールを打設⇒完了
使用したシートは、外壁のピンクに合わせ東リTS7023。
その後、トイレの交換もご依頼いただき、TOTOのピュアレストQRと温水洗浄便座ウオシュレットSBの組み合わせにて交換。
給湯室の流し台も交換しました。
実際どこまでの工事が必要なのか?予算に合わせ削れるとこはないのか?選択しないとどんなリスクがあるのか?
泉建装はオーナー様にとっての最適解を粘り強く導き出し、現実味のある費用感で、最適にカスタマイズされたプランをご提案いたします。